しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト

水曜どうでしょう祭にいってきます
やあやあ!
トップだけ変えてブログ放置しておりました。

トップにもあるように、明日から
水曜どうでしょう祭に行ってまいります。
完全に勢いあまってチケット確保しちゃって、
ホテルと飛行機がどうでしょうファンが大挙して
押し寄せてるから無いどうしよう!ってなったりも
したけれど最終的には無事確保できたので
明日早朝北へ向かいます。

代理店通してホテル&飛行機セットで申し込んで、
予約確定日の午前中にはだめだったらしいんだけど
午後になって確保できたとかなんとか…

ん?
これ書いてて不安になってきた…
大丈夫か?え?取れてませんでしたとかだったら
どうすればいい?(マイナス思考)
トラベルはトラブルの連続だよ!
本当に命と金が危ない事にならなければ大概は
後から笑い話になるから面白いんだけどね。

予定も旭山動物園行くか行かないか当日決めようとか
珍しくかなり行き当たりばったりなんだけど、どうなるかな!
※行ける日が北海道到着日だけで、飛行機の時間が完全に
 確定ではないからツアー申し込まなかった。

去年藤村さんの実家である名古屋の喫茶店
「ラディッシュ」にも行ったし地味に好きだよね(笑)

じゃもう寝ます!
そして行って来ます!

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




