しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト

花火で性教育
更新!更新ン!
先日花火行って写真撮ったらえらいことになった話!

夏らしく花火大会に行って、毎年行ってるので今年は
携帯のカメラだけであとは肉眼で見よう〜と思って
一眼やコンデジを持たず身軽に参加したわけですよ。

そしたら普段そこまで使わないので設定もろもろ
よく分からず、いじくりまわしながらの撮影で
奇跡の写真ばかりが撮れた報告。

まず性教育写真、これびっくりした!!(笑)
hb01.jpg
生命の神秘だよ!保健の教科書で出てくるよ!
オシャレなイベントのフライヤーみたいにも見える。
※本当に花火写真です

hb02.jpg
よく見ると「H」に見えるような見えないような…

hb03.jpg
あ、これも保健の教科書で見たやつだ。
受精!テストに出るからアンダーラインひいて!

hb04.jpg
時々そこそこの写真は撮れたけど大概不思議写真か
微妙なうつりだった。

hb05.jpg
最終的に大惨事みたいになった。
戦火じゃないよ、花火だよ。

ちなみに私、高校三年間保健の授業は10段階中
ずっと10でした。因縁!
というか生活に密着してる教科に強い子だった。

あー写真と言えばタイ行った写真まだパソコンとりこんでない…
半年くらい前に新しいノートPC買ったのに諸事情で
もう1台追加する事になりそうで財布が火の車妖怪火車…
ぎゃぁあああああ!!!財布が大惨事だよ!
今の時代PCの値段下がってるけど大火事だよ!
は!最後の写真が私の経済状況をあらわしている?
ギブミー可処分所得!

ではまた近いうちになにか書きに来ます〜

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




