しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



トップ更新したカッパの巻
梅雨だよ、なんやかんやでもう2013年もほぼ半分ですよ。
いやーやばいどんどん加齢していく。
ひとまず月初恒例トップ更新しましたよ。

トップの絵描いてる時、梅雨だしレインポンチョで、
夏だし髪も短くして〜って感じでシャシャッと描いて、
描き終わった〜って冷静に見てみたら見事にリヴァイ兵長かよと。
全く意識してなかったけど刷り込みこわい。
(進撃の巨人おもしろいね)

で〜〜〜〜〜
特に何も無いのでどうでもいい近況報告。
今年もまたかりあげてきたよ!
とは言っても3月の時点で軽くかりあげてたんですが。

去年の夏「露伴先生にしてください!」と
人生何度か目のかりあげ(高校の時も刈ってた)
を久しぶりにやったら涼しくてこれはもう夏は欠かせないなと。

なんでこんな事になったんだろうって思いながらも(笑)
こうゆう趣味だからしょうがないかなと認め諦めるしか。
もっとモテとか意識する女だったらよかったのか?
セクシービーム女みたいに次から次に尻軽人生とかは楽しいのか?
いやー私家でアニメとか映画観て手芸やってる方が楽しいな。
(公開自問自答コーナー)

たまには髪を黒っぽく戻してみたら見事にリヴァイ兵長大好きです!
みたいな頭になったけどもういっそそれはそれで…。
最近美容師との意思疎通がうまくいかない(笑)
かりあげの上もっとNANA的な?ああゆうぺたんつるんとした感じに
なりたかったんだけど結果的に兵長になってたよね。
まぁそんなには変わらないからいいけど。

載せるものが無いのでかりあげ写真載せておきますね…
IMG_20130525_023229.jpg
カッパカッパカッパのマークの!!!!
カッパカッパ!!!!
元水泳部!実は子供の頃選手育成されてた!カッパ!!

そうだそうだ、ずっと放置してたから書かなかったけど
こないだのタイフェスでは旅行中毎日のように飲んだ
スイカスムージーも2杯飲めたからよかった。

今年もタイ行きたいな〜
ずっとひとりだったから途中ホームシックで和食の料理屋で
チキン南蛮食べたりしたけど(笑)現地の果物もごはんも
おいしかった。

スーパーで買った不思議なおかし達はまずかったけど!
お土産で友達にあげたら「抗生物質の味がする!」てペッて出した(笑)
果物の皮???みたいなやつだったけど正体不明。

旅行先でも謎の食べ物も楽しいですよね!
ギャンブルランブル!
もうちょいこまめにブログ更新したいね!

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する