しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア




今週末はタイフェスタ☆
雑談。

もうすぐ夏なのでエスニック衣料が欲しくなる今日この頃〜
5/11・12は代々木公園周辺でタイフェスティバルがあるよ!

おいしいタイ料理やらアジアーンな感じの
服やら雑貨やらがぎゅぎゅっとありますよ。
土曜雨だから日曜に行こうと思っております。
タイ料理好き!

各国のイベントいろいろあるけどタイとインドはめっちゃめちゃ
混むので朝から行かないと席ないのでご注意を…。

連休も中華街とレイクタウンで買い物をしてきたよ!
※どっちも狭い範囲にエスニック衣料品店がいっぱいある

いやーいい季節だね!
私は季節問わず一年中柄物エスニック物ばっかりだけど
春夏は着やすいからいいですわ〜

日本では買えないけど、タイ現地ブランドの
Tシャツやカットソー類が可愛くて気に入ってる。
デパートとウィークエンドマーケットで
汗だくで必死に買い漁っただけあるわ〜

リアルな動物柄モノ出してるブランドが何個かあって、
去年行った時ズァッ!と重量制限ギリギリまで買って来た。
また新作も出てるみたいだけど日本では買えないよ〜
リアル熊のTシャツ欲しいよ〜〜
新作情報だけはFacebookでチェックしてますけど。

その場所に行かないと買えない、体験できないもの
って貴重だよねぇ…。
今はネットである程度なんでも手に入る時代だから
余計感じるのかもしれない。

レイクタウンでやってたタイフェスティバルも行ったよ↓
IMG_20130429_115514.jpg



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




