しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップ更新と変態仮面もろもろ
今月もトップ変更しましたよ~
こないだ秋葉原行った時ウサギとメイドがいるカフェが
あるとかで、チラシ貰ったらチラシがウサギ臭くて
昔飼ってたウサギの事思い出してしまった記念イラスト(笑)

あと、友人が「今日会社の35歳くらいの女の人がツインテールだった」
って白目むいて話してたのでついうっかり反映された。
似合ってれば、いいんじゃないの、かな…うん…

近況としては変態仮面観てきました。
あんまりにもあんまりにおいなりで泣いた(笑)
映画観ながら「もういやだ」って呟いて泣いた。
※褒めてる

なんていうか、あんまりにもあんまりだったよ。
好きだよ。
気になってる人は観た方がいいです。

主演の鈴木さん相当いい体してた!
たしか妄撮(本持ってる)にも出てますよね。
ふつくしい体です、彫刻みたい!

勢い余って舞台挨拶がついてる上映に行ったんですが、
テレビでは映画の存在自体全然取り上げてもらえないって
話してて悲しくなった。

おいなりなんてみんな持ってるじゃん…
みんなぶらんぶらんすべっすべしてるじゃん…

規制規制規制の日本よりも台湾のが盛り上がってるとかで、
上映館数も日本の倍、宣伝用のラッピングバスも
当初の予定では120台のところ150台に増やしてる
勢いとか!

台湾さんやりよる…
ほんっとにあの人らとは仲良くなれない気がしない(笑)
日台友好!台湾大好き!

で、これも舞台挨拶で聞いた話なんですが、変態仮面の
衣装担当が元野猿のカンちゃんなんだそうだよ!
ヒィ!てなった(頑張るおじさま野猿が大好きだった過去)
でも私テルリン派だったけど!(笑)いい声すてき!
勝手に因縁を感じてしまったのでずっと野猿聴いてる〜

おまけ
パンツはこう被るとエクスタシーらしい↓
p.jpg

携帯の中見たらパンツ被ってる画像あったので貼っておきますね★
pt.jpg
男性用だから被るくらいしか使い道無いから被ったよ!

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。