しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト

トルコスタンプラリー紀行30
stp30.jpg

ラストー!!!!!
出発直後ひっそり泣き、帰りたくないと
願いながらも体は正直なもんで疲れきって
いつの間にかぐっすり寝てたわけですよ。

行きの機内食は楽しいけど帰りは楽しくないよねー!
機内食とともに現実が押し迫って来る感(笑)

5年でパスポートとって、あと少しで更新なんですが
出国入国印やらビザ(インドの時とった)を見てると
旅行嫌いだった私が随分旅行したなぁと感心した。

めんどくさい事大嫌いだし、旅行なんて興味なかったし、
少し前まではまさかひとりで海外行くレベルになるほど
旅行好きになるとは思ってなかったわけですよ。
ふとしたきっかけで人生変わるというか。

自分の思い出作りもあるし、誰かのきっかけになれば〜
と思って描いてるわけではないけど、私のマンガで
少しでも興味持ってもらえればこれ幸い。
(トルコはボロクソ言ってるけど!笑)
もちろん私の主観なのでアレだけど〜

人の情報に惑わされすぎず、自分の目でたしかめて、
自分で体験して、感じて、消化して生きて
いきたいと思っております。
サンライズ出雲乗りたい!(友達に誘われた、イキタイ)

ひとまずやっと描いたトルコスタンプラリー旅行紀
これにて終了でーす!
ひとりぼっちタイ旅行もそのうち描きたい!

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




