しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト

トルコスタンプラリー紀行29
stp29.jpg

とうとう旅も漫画も終盤。

長かったようで短かったトルコの旅も終わりに近付き
振り返ってみるとあんまりいい思い出が無い気が(笑)

でも、日本帰るのもしんどくて(生きづらい子!)
帰りの飛行機で泣いた(笑)
めんどくせぇえ!!

この時は効率重視でツアーで行ったから仕方ないとは
分かりつつも、実際内容があまりにも微妙でさ!
もっと絞って別の行き方あったな〜とか後悔したり。

それならもっと楽しめたなぁ、とか。
野菜、果物、ヨーグルトおいしかったなぁ、とか。
甘い物はあまりに甘くてきつかったなぁ、とか。
土産屋とガイド許すまじ、とか(笑)

いろんな気持ちが絡み合って飛行機でひっそり泣いた。
トルコは高いから気軽に行けないものね〜
アジアだったらちょっと節約してビュッと行けちゃうんだけど。
あーマンゴー食べたい。タピオカ飲みたい。

旅先で食べるおいしいものってほんと大事だと思う。
日本では食べられないものも多いし、ネットや写真では
体感できないところだから。

あとにおいもそうね!
日本で黒糖キャラメル食べた時、インドの街の
においがしたのはビックリした(笑)
(今売ってないかも)

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




