しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト

トルコスタンプラリー紀行25
stp25.jpg

かなまらドキア★
子宝!安産!商売繁盛!かなまら!!
ついつい拝んでしまった。

今年もしっかり行って来ましたよ。
女友達と小チンキャンディーを食べながら歩いてたら
西洋人が何度も笑顔で写真を撮って行った(笑)

国に帰ってバカな日本人女の話を友達としていることでしょう。
なんならFBにあげられている時代なのか。
ヒャダ!////仲間内だけにしたってください!

※去年買った大きいのは舐め終わるまで
 6時間かかったので今年は小さいのだけにした。

おじさんがここぞとばかりに「それおいしい?」
とニヤニヤして近付いて来たのでエロ親父の
希望に応えるべく「オ☆ン☆ンオイシイノォー!」
って言ったあげたらめっちゃ笑ってた。
あん?私にはそんなの効かねぇよ?(笑)

ちなみにかなまら祭のキャンディーはとっとと
売り切れてしまうので、欲しい方は12時までには
現地に到着する事をオススメします。
また来年も行きますよ!

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




