しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トルコスタンプラリー紀行24
stp24.jpg

またまたグランドバザールの話。
ここはグイグイ来るところなので前のめりに
いろんな人が話しかけて来るわけなんですが
今度は急に「ガイドは悪魔」「ガイドは悪魔」
と呪文を唱えるおじさんがあらわれた!

あいつらの言うことは信用するなといろいろ悪口を
言われまくって、思い当たるフシとしてはガイドが
「私たちが連れて行く以外の店の商品以外はすべて偽物です」
って何度も言ってたな〜と。
そりゃ癒着してない店の人は売り上げに関わりますわなぁ。

まぁそもそも私は海外で高価な買い物はしないけど、
トルコに関してはこの4コマでもお分かりの通り
カネカネカネで心が疲れてそんなに何か欲しいとも思わなかった。

そっちの印象のが強くて結局この4コマもこの仕上がりだよ!
もうトルコは行かなくていいよ!(ぶっちゃけた)
いや、でも景色はきれいだったしそこは気になるけど…。

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。