しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト

トルコスタンプラリー紀行17
stp17.jpg

久しぶりに観光地の話(笑)

パムッカレという世界遺産の石灰棚へ行きました。
バスで向かう途中遠くから見てもここ一帯が
石灰で白くなっていてキレイです。

一定の区間水の中に入る事が可能なので、
私も入ってみましたが
「痛い」
「冷たい」
「地味に辛い」
以上(笑)

10月だったからでしょうね〜
夏ならきっと気持ちいいんでしょうよ。

で、この区域に少しだけ温泉が出ている部分もあるので
そこに避難したものの、今度はコケで滑る!!
キレイなものにはトゲがあるよ。ほんとだよ。

でも見る分にはほんとキレイですよ。
下の写真にもある通りほんと美しい。

20130404.jpg
左の一番上はここも遺跡なので、ちょいちょい遺跡状の
ものが残っています。
で、右一番下以外は全部キレイで痛い石灰棚です。
右一番上のように人でいっぱいだったので
痛みに耐え奥まで行ったら、左一番下みたいな
キレイな石灰棚に辿り着いた。
この色うまそう。
右下は前も書いた温泉の中の遺跡です。
ツアーじゃなければ水着で普通に入れるっぽい。

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




