しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト

トルコスタンプラリー紀行10
stp10.jpg

中華料理、フランスと並んで
トルコ料理は世界三大料理です。

トルコ料理は種類が多いため入ったとかなんとか。
「味は?」ってところなんですが、ホテルの
ごはんは各国共通そんなにおいしくなかったです。

ホテルのごはんがおいしいって感じたのインドだけですわ。
インドのホテルで食べたカレーおいしかった。

あ、脱線するんですけど先日放送された
「世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?」
のインド篇に私がデリーでホームステイした家が
出てましたとさ(笑)

録画してまだ見てないから見よう〜と思って見てたら
なんか見覚えある家だな〜と思って…たらそのうち
知ってる顔が続々!!!ほんっっとにビックリした。
あの家のお父さん日本語普通に喋ってたけどね。
子供達が大きくなってたこと…!

全然関係ないところに脱線したけど、
トルコの野菜や果物は本当に美味しかったので
料理ではなく延々野菜ばかり食べていた思い出。
トルコのトマトは味が濃くておいしかった〜。

そして旅の後半になると肌がトゥルトゥル!!
なんということでしょう!
でも体臭がトマトくさくなった。
洗濯物がトマトくさいの初めてだったんだから…///

スタンプラリーのため移動時間が多くて
毎朝5時起きの早寝早起き生活の効果も
多少あるの?
でもそんなに効果早く出るの?(笑)

また行く機会があれば今度は街歩きしておいしいもの
食べたいなぁ。

人気ブログランキングへ

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




