しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア




トルコスタンプラリー紀行06
stp06.jpg

ホテルに1泊し、翌朝早朝にイスタンブールからトロイへ。
この移動も長時間バスで2日目からほんっと全身が痛いです。

尻の肉がとれる夢も見るよそりゃ!
うなるよそりゃ!

持って行って本当によかったものは首のクッションだな~。
これ無かったら途中で力尽きてたと思うくらい頼りにしてた。
今でも長距離移動の時は欠かさず首クッションします!

ちなみにトロイの遺跡は再建されたもので、
しかも現在は工事途中で見れないとかだった気がする。

当時はしっかりのぼった!(木馬の中に入れる)
旅行先はやれることはしないと勿体ないよね。

そしてもしかしてwinで見ると色薄くて読みづらい?
みなさまの目に厳しい仕様となっております。。

せっかくなので旅行写真も載せておきます〜。
観光系の話出た時は写真も載せるとします。

20120312.jpg
軽く説明すると左一番上が休憩で立ち寄った所のチャイ(おいしかった)
右一番上がトロイ行く途中に乗った船から撮った街
左中段が感動するくらいきれいだった夕陽
中段右から下段にかけてはトロイ遺跡ですね。
最終的に私は馬を「ひんべえ」と呼んでいた覚えが…
※おーい!はに丸世代

人気ブログランキングへ



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




