しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



トルコスタンプラリー紀行02
stp02.jpg


脱線から戻ってー

なんでトルコに行こうと思ったのかといいますと
ベリーダンスをやっていた事があったことと
アラビアあたりの音楽が好きだったこと、
トルコの雑貨が可愛かったこと。
単純にそこだけでトルコに行きたいと思いました。

あとこの時もやられてたから遠くに行きたかった(笑)
さすが心の病発症率の高いIT業界ですよ!!
私は心には来なかったけど体にダイレクトに来たよ〜
のどにボール入ってるみたいな違和感嫌だよ〜

でー
トルコは雑貨がかわいい!!
高かったし壊れそうで怖かったので
買わなかったけど、ランプかわいいよランプ!
あと花柄モチーフのものが多いです。

「オヤ」という編み物(ビーズの場合もある)
がついたスカーフやオヤそのもののアクセサリー、
ナザールボンジュウという目玉のような魔除けガラス、
かわいい柄のお皿、エキゾチックな小物などなど
かわいいものがいっぱいでした。

…かわいいお母ちゃん達も含め(笑)
まるっこくて着ぐるみみたい。
歩くマトリーシュカかと思った。
ぎゅーってしたいおぉおおお!!
ロシア雑貨もかわいいですよね〜本持ってる!

人気ブログランキングへ

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する