しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



続・台湾旅行紀 写真載せるよの巻
半月に渡って久しぶりにもるもる更新した!
今日は写真を載せていきます〜。

完全にしのびセレクトなので観光っぽい
写真があまりない(笑)

130227_01.jpg

「サノモン」「ガい」「ユビポテト」
ユビポテト怖いわ、岡田あーみんの漫画(こいつら100%伝説?)
の指飛ばすの思い出したわ。あぶないあぶない。
そして台湾シャンプーや朝の公園を楽しむ私!
(ここぞとばかりに記念写真を公開)

130227_02.jpg

こっちは食べ物と逃避がいっぱい。
ここに載せてるもの全部おいしかった。
左側上から2番目は変身写真ですね。
右側下から2番目は「レモ ソ 」ですよ!
レモンじゃないよ、レモソだよ!

最後はこれぞアジアな一品!

130227_03.jpg

意味が分からないよ。
アジアのこうゆうところほんと大好き。

ではこれにて台北紀行は終了となります〜。
また行きたいね!おいしいもの食べたいね!
蟹になりたいね蟹になりたいね!

3月からは2日に1回、2ヶ月にわたって
トルコ旅行4コマ「トルコスタンプラリー紀行」
を載せていきますのでよければお付き合いくださいね〜。

人気ブログランキングへ

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する