しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト

続・台湾旅行紀14
2013tw14.jpg

14!
台湾篇ラストですよ〜

※クズでごめん

士林夜市にフードコートができていたので
何回か食事をしたんですが巨大な、うん、
そうそうアレがあったわけですよ。
(※お察しください)

クズの日本人は「ノーカット!ノーカット!」と
切らない状態で売ってもらって、ホテルに
持って帰ってむっしゃむっしゃかじって食べましたよ!
(※お察しください)

写真も撮ったんだけど酷い有り様だった。
でも女子高ノリなんてこんなもんだと思う。

私女子高じゃなかったけど、科が科だったから
クラスに5人くらいしか男子いなかったし、
喪女だから学校外でも学校内でも女の子と
きったない話しかしてなかった(笑)
中高振り返ると男の子と話すことあんまり無かった気がする。

元仙台野郎から聞いた話によると男子高では
時々少女漫画が流行するらしい。
なにそれ男子高かわいい。
ごめんな…女子高ノリこんなんでごめんな…
 
人気ブログランキングへ

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




