しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト

続・台湾旅行紀12
2013tw12.jpg

12!

これすごいどうでもいいんだけど個人的に
楽しかったから描いた。

超夜型で、なおかつ旅行中は睡眠時間3時間あれば
動ける私(旅行後気が抜けてバッタリ)と
常に長く寝ないとダメな友人で行ったので
夜は大概彼女の寝顔を見つめ続けたわけです(笑)

で、私が風呂から出たら「ウサちゃんです(はぁと)」
みたいな妙な寝相で彼女が寝ていてまずビックリして、
にやにやして音に気をつけながら翌日着る服を選んでいたら、
こっちには現地で買った虎顔模様のセーターがあったので
翌日は私がタイガーになったタイガー&バニー旅行!

この寝相カメラ充電中で撮るの忘れた!くやしい!!

ちなみに彼女キョンシーみたいな前ならえな寝相になってる
時もあるらしい。なんて子なの…

私の最終形態大阪のおばちゃんってわかってるから
そっと見守ってください。
国内旅行用カートも虎柄だから。わかってるから。
でも別に阪神ファンとかじゃないから。
ただの動物好きだから。
今欲しいのはキリン柄用品かな〜

この服を買ったのは日本の下北沢みたいな
「師大夜市」です。
大学の近くだそうで、20代が着るような
カジュアルでかわいい服がいっぱい売ってた。
観光客あんまりいないけど興味あれば是非。

人気ブログランキングへ

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




