しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



続・台湾旅行紀09
2013tw9.jpg


9!
ここからは3回目の台湾旅行の話ですよ〜

2回目の台湾旅行の時の変身写真を見せた友人が
おらもやりてーだー!うぉー!って言っていて
何度もやりたくないよと最初は抵抗をしたものの
結局2年連続で変身写真を撮ることに…

サイトで見た時ジョジョの徐倫っぽい雰囲気の写真が
あったので、それを選んで撮ってもらいました。

撮影の時「ジョジョっぽく撮って」って言ったら
「人間の筋肉では無理です」って言われたあげく
「女の人がジョジョ好きとかすごいね」と
ちょいディスられた。ほっといてくれ!

人気ブログランキングへ

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する