しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



続・台湾旅行紀06
2013tw6.jpg

6本目は写真ばっかりでした。

展示用にこの4コマ描くため、撮った写真を
見返してたらvowっぽい写真ばっかり
たくさん出て来た(笑)

アジアは様子がおかしい日本語で溢れてるから
VOWで育った私には天国なのです!

「ギンギヲギンにさいけさい」
「1ドングリ付き」
「振り返れば八がいる」
「光GINJI」
「燃いぜ!」
VOW好きだったなー。

今回は特に書く事もないので(笑)
週末箱根で石仮面かぶって人間やめてきた
写真でも載せておきますね!

ikm_20130218013909.jpg
WRYYYYYYYYYY!

※箱根ガラスの森美術館で仮面パーリィができる

人気ブログランキングへ



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する