しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト

14日頃から4コマ載せる無双はじまるよ
ふぉおおおお!
書く事が無い!書く事が無いのだよ!

1月は会社の激務カオスに巻き込まれて終わりましてー
2月初日からMUCC行って(オバンギャ復帰宣言でもするかな)
映画ばっかり見てアクセ作って~~
みたいな地味な生活をしておるわけで、特にこれといって
書く事が無い。

あ、でも『TED』と『マリーゴールドホテルで会いましょう』
を劇場で観たか。

『TED』あれは15禁なるわ!(笑)
私は下ネタ大好物だからおもしろかったけどね!
DVDとか出たら欲しいな~
ぬいぐるみ買おうと思ったけどあまりに高くて断念した。
さすがセレブのテッドさんだわ〜あれは買えないわ〜

『マリーゴールドホテルで会いましょう』は
共感を呼ぶのかやたらと年配の方が多かった。
マグゴナガル先生の顔見てたらもう1回ハリーポッター
見たくなってエクスペクト・パトローナムな気分。
インドのせわしない部分が描かれてて笑ってしまった。
インドって慣れるまでは大変よね〜私弾丸ツアーだったから慣れる前に
帰国してしまってあまりいい思い出が無いんだけど。
でも嫌いにはなれないんだよね。
なにこのインドへの未練(笑)
色の洪水大好きです!

今まで映画館だと高いからDVDまで待とう派だったんだけど
大きい画面で観るの楽しいんだよね〜。
レイトショー終わりギリギリの時期行って
半貸し切り状態になるのとか楽しい。
DVDで観た「ラ・ワン」もおもしろかったよ。
こないだ青エクも観に行ったしDVDもすごい借りるし
ほんと映画ばっか観てる。元々好きだけどね〜。
ただ劇場は気を抜くとすぐ終わる!焦る!

あ、で。
去年秋に展示した旅4コマを2月14日頃から
載せようかなと思っております。
(ここでやっと本題が出るという)

今月は台湾2・3度目の思い出4コマ!
来月はトルコスタンプラリー4コマ!
なんでスタンプラリーかは読めば分かりますよ。

そうそう、今月のトップは近況みたいなもんです(笑)
電気カーペットにやる気もなにも吸われて
なにもできないよー
ちなみにこのパンダソファも持ってるやつ描いた。どんだけ動物好きだよ!

あーすごいリアルタイムな話だと6日は大雪が降るらしいので
すってんころりん(時期的に配慮)したり
ケガなどしないよう気をつけましょうね〜
無茶もいくない、仕事学校よりまず体大事ですよ。
私も運動不足の太もも鍛えるべくこれからyou tubeでBody jamやるわ!

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




