しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



今月もトップ変えたよ〜のおしらせとか
ふううう!
今月も描きたてほやほやトップあげました。

まぁまぁバッタバタしているんですが
その心は勢い余って今月急にひとりで暑い国に行って
来るからなんですねー
行きたいと思ったらその時すでに予約は完了してた。

予定としては生の虎揉んで来る。
(大人の虎におさわりできる施設がある)
すれきった心を猛獣で癒しつつ
猛獣を前にした自分の無力さを知って来る。
虎大好きなん!かっこええのん!!

友達にミネラル麦茶になるなよって言われた(笑)
どっけしゃー!いらんかねー!ミネラ〜ルむっぎっちゃ!
※「どっけしゃー」って何だよってググったら
 「毒消し」だった。へ〜。どっけしゃ〜!!

あれですよ、さすがにここまで
すれきってるの良くないと思いましたよ。
俺は健康になるぞー!ジョジョー!
旅できれいな心を取り戻して前向きに生きていきたい!
いやだよーすれたままなんていやだよー

鏡にうつる自分の目が疲れきって死んでるんだもん(笑)
ぼそぼそ文句言って体壊して〜とかよくないなって思ったから
いっそのこと!と思ってちょっと行って来ますよ。
節約!節約ゥウ!!

そして旅の前にはMUCCのライブもあるよ!
アルバムもかっけーっすなぁ。
曲とタイトル結びつかないけどやっとしっかり人の区別ついた!
ちいおぼえた!あーほんと曲かっけーなぁ。

駆け抜けろ!師走!
一週間日本にいないけど!
だって今逃したら行けないかもしれなったんだもん!
いきおいだいじ!

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する