しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア




金曜からの展示詳細とか
いよいよ今週金曜日から展示がはじまりますよ~!
続々と準備中です。あひあひ!

トルコ&2度目3度目の台湾旅行の
描き下ろし4コマ約50本と写真たちをどどんと放出ですよー!

壁にもろもろ貼って、なおかつファイルに入れて
ベンチ設置して座って読んでいただけるようにしようと思っています。

ブログにもりもりある過去の旅行漫画も置いておきますので
読みやすい形になっているかと。

そもそも私の字が汚いので読みづらいかもしれないですけど。
ユーキ○ンやったほうがいいの?

ギャラリー自体も靴を脱いで見ていただく形になりますので
漫画喫茶気分でゆっくりしていってね!
(混むことも無いと思うし…)
手持ちの異国音楽もかけたい と思いますので
異国にかぶれたい方、現実逃避したい方は是非(笑)

大きいものは作れなかったけどおなじみ
エスニックアクセの販売はあります〜。
なにせ急で時間が(言い訳)

あ、3日間ずーっと在廊しております。
おどおどしてたらごめんなさい〜コミュ障!コミュ障!
台風とかチラホラ聞くけどどうなのかね。うむむ。

また近日最近はまってるもの(?)について
更新しますよ〜。音楽の話題だよ〜。
展示作業してる間ずっと聴いてたワールドミュージックについて!
1回で入れようと思うとものっすごい長くてあきらめた。
音楽好きなんですって。
ではまた〜!

***************************************
「まちこ、いきまーす! 旅のおもいで展」

ギャラリィトウキョウジョウ

2012/10/19(金)〜10/21(日)
13:00〜19:00(21日は18時まで)

トウキョウジョウまでのみちのり

***************************************

iwk.jpg
強いられついでにトレースしてみた。こえー

人気ブログランキングへ



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




