しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト

DM印刷された
わーい!展示のDM印刷からかえってきたー。
微妙なトラブルありつつも無事印刷完了〜

dmp.jpg

ちょいちょいDMくださいというご連絡を受けつつも
でも遠くて行けないかもしれないです〜って
みなさん声を揃えて合唱してくださること!
(DM印刷いっぱいしてるのでまったく問題ないですよ〜)

うん、そうだね。東横線だしちょっと遠いんだよね。
私毎日渋谷まで行ってるし、学生の頃よく
あのへん行ってたからまぁなんとかなんだけど。。

旅行気分で来て旅行展示見て、帰りに
横浜のラーメンでも食べて帰るといいんだよ。

スカイビル?に入ってるネギいっぱい入ってる店好き。
壱八家?1×8いっちゃうかんじ?
あと白楽のチャンポンの店好きだったなー。
壱八家いきたいーああああ!

人が来なかったらずっとポケモンの
レベルあげしてるよ。
ポケモン持って来ると私と対戦できるよ。
あと乙女ゲー買って1年以上経過してるのに
まだやってないからそれやろうかなー
(いろいろだめじゃん)

引き続きDMは送れますので下記にご連絡ください〜
メールは下記まで。★を@に変えてね!
shinobi2012101921dm★yahoo.co.jp

じゃ、また描く!
今日もパワハラ受けてハーゲンダッツの
ラムレーズンで酔った!ばっきゃろぉ!

人気ブログランキングへ

***************************************
「まちこ、いきまーす! 旅のおもいで展」

2012/10/19(金)〜10/21(日)
13:00〜19:00(21日は18時まで)

ギャラリィトウキョウジョウ

トウキョウジョウまでのみちのり

***************************************



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




