しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト

展示のDMできました
お久しぶりです!
トップを全裸ギタ子ちゃんから頭でか子ちゃんに
変更しましたよ〜〜要チェックや!

展示のあれやこれやでわたわたしております。
もう一ヶ月をとっくに切っております。
あばばばばば!アバッキオ!
ひさしぶりすぎてどうしたらいいか分からない!

DMできた。
展示内容ともどもフリーダムだよ~

dm_20121001002205.jpg

10/19-21と短いですがちょっとでも
興味持ってくださる方は是非来ていただけると
私が枕を泣き濡らす事を阻止できます。
涙目ストッパーに誰か。

多めに印刷して余ると思うんで来る来ない別で
DM欲しい方メールいただければ郵送しますよ。
会社で毎日個人情報扱う業務してるんで
そのへんの扱いは慣れておりますのでご安心を(笑)
メールは下記まで。★を@に変えてね!
shinobi2012101921dm★yahoo.co.jp
hot mailが最近妙ちくりんだからこっちにお願いします。

DMだいぶ好き勝手描いた。
台湾、トルコ、インドだよ!うねうね好き!
あんたジミヘンの音みたいだな女だなって
前いた会社の男の子に言われたことありますわ。
??????

おされで売れ線のイラスト描けるわけでもないですし
ジャイロももっとクセを出して走れって
バルキリーに言ってたわけですし好き勝手にやるわな。
(ジョジョの話)
♪ピザモッツァレラ♪ピザモッツァレラ♪

ほんとに人来ないと思うから誰か来てください(笑)
3日間ぼーっとして終わる可能性が!
埼玉の友達らにやるよーって言ったら
「えー遠いから行かない」で終了したよね。
ちくしょおおお!埼玉ぁあああ!

情勢微妙な昨今、旅がうんたら言ってる場合じゃねーよとも
思うけれど、のんきに旅ができるくらい落ち着いてほしいなと。
そうゆう願いも込めての旅展ですね。

あ、あと近況としては自律神経系の乱れが
酷すぎて最近じゃよく貧血で動けなくなる事が
多くてですね、いいかげん我慢にも限界を
感じて春で会社辞める事にしましたよ。
まだしばらくは我慢だけど。

いい暮らしさせてくれてありがとう、
でももう飼い馴らされるのはたくさん!
今も明日月曜だと思うと血が巡らなくなって
体中にホッカイロ貼ってる…。(あわれ)

そんな事を忘れるため私は旅や2次元に飛び立つのよ!
botにセクハラするだけのついった垢とったよ。
そうだよ私ただのクズだよ。

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




