しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト

★残暑お見舞い申し上げます★
zom.jpg

あついよーあついよー
しかし気がついたらもう8月21日ですよコレ。
ハニィですよ。バニーちゃんですよ。
まだまだ暑そうなので、体を壊さぬよう。

ちなみにこの絵のタイトルは
「すぐ影響される」

オリンピックで見事なジョジョ立ちを繰り広げる
シンクロの方々を見ながら、子供の頃「スワンの涙」って
宮沢りえが出てたシンクロがテーマのドラマの影響で
プールでシンクロごっこばかりやってた事思い出した(笑)
なっつかしーなぁオイ!

30歳前後の同年代やりませんでしたか。
私はめちゃめちゃやりましたけれども。

近況は相変わらず人の出入りが激しい会社でゴタゴタに
巻き込まれてもみくっちゃぐっちゃぐちゃになりながら
底辺っぽい感じで細々イラスト描いたりね。シンドイデス

もろもろハッキリしていないですが
10月に展示をやる!と思います。
旅がテーマのひとりぼっち(たぶん)展で
今回は漫画ではなくイラストと旅写真メインかなぁと。
旅先で写真かなり撮ってるのに日の目見ないから
この時とばかりに世に出したいなぁって。

ハッキリしたらまたおしらせします!

人気ブログランキングへ



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




