しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト

近況もろもろと映画の話
しばらくぶりの更新ですー

体調もちょいちょい戻りいろいろ描いたりしとります!

最近の個人的ニュースといや国内旅行のちょっとした
地図が欲しいがために長い間ダラダラ使ってたガラケーから
アランドロン的名前のアンドロイドになりましたよ~
最初アラームの止め方も特殊でわからなかったけど(笑)
数日でだいぶ慣れた。よかったよかった。

基礎知識とか使い方は機種変して使わないからって
人に貰ったiPod touch(音楽聴いてた)状態の
iPhoneをいじくりまわしてたんでなんとかアレなんだけど、
深い設定はちょい苦労したよね。

初日にロックアプリみたいの入れて適当にいじってたら
適当に押したまま設定されて何もできなくなって
半日分の設定全部消してもう一回やりなおしたっていう事故も起きつつ…

さらに動揺してICカードのトレー全部引っこ抜いちゃって
初日なのにちょっとした故障状態になって本気で震えた。
無事なおったけどそのストレスで胃またおかしくしたと…(笑)
体重どんどん減っててゲーム感覚!もうすぐ健康診断だー!こわい!

あとー
学生の時に戻ったように映画ばっかり見ているんですが
一番最近見た「ソウル・サーファー」良かったなー。
道徳かなんかの教材みたいにひたすらにまっすぐだけどいい。

あのサーファーの人知ってて、軽い気持ちで見に行ったら
ほんとに2時間あっという間だった。
(だがしかし膀胱はぱつんぱつんだった)
開始2週間しないのにもう終了しそうだけど(笑)海の映像も
すごいキレイだし気になってる人は絶対行った方がいい!泣く。
台北カフェ・ストーリーも見に行かないと、ヒィヒィ!
単館系とかだとなかなか時間あわなくて難しいんだよねぇ。

そーしーてー今週末は東海方面に旅に出てまいります!
国内過酷旅行!たのしみ!
…あれ?台風5号…?えー!大丈夫かなぁ…

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




