しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



近況とか言い訳とか胃痛とか崩壊とか
常々スレていた心がとうとう崩壊しまして(笑)
病 み ま し た とさ

とはいえ食欲が全然無くて食事をせずほっといたら
胃が縮んだらしく食べることがちょい困難になったくらいですが。
プラス胃痛で食べ物受け付けなくて数週で4キロ近く痩せた。

まぁ元がもちもちしてるからまだ全然減らしていい
レベルだけどな!もっちもち!骨が出てきた(当社比)
※勝手に精神崩壊ダイエットって呼んでる

人生イロイロアルヨネ
完全に荒んでます、本当にありがとうございました。

いろいろ考えたくないらしく映画やアメリカンなドラマ
(アメリカン番組はテレビでよくやってるから)をえらい勢いで見てます。
来月上旬にかけて見たい映画多くて大変~。

英語ばっかり聞いてるからスピード○ーニング的な気分?
赤いパンツはいてサンバイザーしちゃう気分?

学生の時はお金なかったからレンタルまで待機してたけど
今は劇場平気で行けるくらいの稼ぎはあるのでよく行く。
映画館の雰囲気っていいんだよね~。
ミニシアター系が好きだから忘れないようにチェックしまくってる!
来週あたり『ル・アーヴルの靴みがき』見よう~

あとアメリカンドラマで『リップスティック・ジャングル』ての
やっててたまに見るんだけど、なんていうか繁殖期かよって
くらいおサカンですよね(笑)
なんなん!喪女にはさっぱりわからないよ!
こんなのぜったいおかしいよ!

そんなこんなで無気力状態で手がまわらず滞ってますが…
落書きだけでも貼っておきます~
rg.jpg
あれ?ハム兄貴?(笑)
リゾットにアレされた後にアレされたいみたいな願望?(病気)

ちなみにサイトのトップイラストは月ごとに変更しますよ~
6月をお楽しみに~

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する