しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト

サイトちょいちょい引っ越し中です
サイト暫定公開はじめました~。

あたらしい方

こちらの新しいURLの方に移行となりますので、よろしくお願いします。

とはいえね、ブログに漫画もりんもりん載せちゃってるんで
ギャラリーのところが整理がついてなくてですね、
けっこう頭を悩ませているところなんですけど。
漫画ブログに載ってるしサイトには載せないでいいかなぁ、
んー困った。

そしてそもそもあんまり知識ない上にサイトの作り方も
完全に忘れてて右往左往ですよ。
とりあえず自力でできるところまでどうにかこうにか…。

そしてこっからは完全に趣味の話となりますがー
今日からジョジョの一番くじが出たのでとりあえず
最寄りのお店で数回引いて来ました。
(最大のギャンブルがガチャガチャか一番くじという地味さ)

kq.jpg

キラークイーンちゃんが出た(グラビア)
私と顔が似てるから仲間だと思って来ちゃったのか。そうか。
個人的には、あの、猫草が欲しかったアギャギャ。
でも猫草以外は皿もコップもまんべんなく獲得したし満足かな。
数多すぎて置く場所困るしさすがにコンプしたいとは思わんけど
クリップが案外よさげだった。かわいい。

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




