しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト

かなまら祭に行って来た漫画 2/2
かなまらレポの続きだよ~

引き続き【モロ性的なモノ】しかありませんので
18歳未満閲覧禁止の18禁記事となります(笑)

下の「続きを読む」より続きを読んでいただければ。
km2_20120409012028.jpg

↑押すと…ちょっとおおきいです…


参拝して、境内にある備え付けの(地面から生えてる)
ちんと写真を撮ったりアメを買ったりしている間に
神輿が出る時間になったので、神輿が通る道路に移動。

しばらくすると遠くの方から旗、神社の人達、黒いちん神輿、
ピンクのちん神輿(名:エリザベス)、木目?のちん神輿…
という順番で歩いて来るわけなんですが、エリザベスが
ぷるんぷるん揺れながらこっちに向かって来るんですよ。
なんていうか「へんちんポコイダー」って漫画思い出したよね。
※この漫画気になればググるといいです

これyou tubeとかにあがってる動画見てもらえれば
分かると思うんだけどほんとひどい(笑)

なおかつそれを必死に写真や動画に撮ろうとする人の群れがすごい。
私を含めちょっと冷静になった方がいい。
POKOCHINコール混ざってんじゃねぇよ!
バカな大学生の飲み会じゃねぇんだよ!

ちなみに日本じゃ放送できないから取材に来るのは
海外の報道機関だけらしい(笑)
しかも海外の報道でも神輿にモザイクかけられてるとか!
だめだよ~堂々としていかないと隠したら余計やらしいよ!
(そうゆう問題?)

で、買ったアメこないだ食べてみたんだけど
3時間舐め続けても終わりが見えなかった。
正直つらかった。まだラップに包んで残ってる。

色めき立った気分になるかと思ったけど
味は普通のベッコウ飴でおいしいから別に大丈夫だった。
形的な食べづらさもあって妙な妄想はしなかった。
いや、ちょっとしたけど、2次元で(終わっとる)

でも友人にあげたら「好きなイケメン俳優の写真集見ながら舐める!」
って言っててこの子とはきっと長く付き合えそうだなと思いました。
(ダメ人間さ加減がトントン)

みんなにやにやしながら楽しんでいたかなまら祭。
日本人のある意味で突き抜けちゃってる部分大好きです。
また来年も行きます!

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




