しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かなまら祭に行って来た漫画 1/2
先週川崎の奇祭「かなまら祭」に行って来たよ。

詳細は【モロ性的なモノ】しかありませんので
18歳未満閲覧禁止の18禁記事となります(笑)

各自覚悟をして下の「続きを読む」より
続きを読んでいただければ。

覚悟はいいか?俺はできてる。(だめな大人になる方面の)
こんなトンチキな祭に喜んで行ってる時点でもうだめだろ…

km1.jpg

↑押すと…ちょっとおおきいです…

数年前からずっと気になっていた
「かなまら祭」に今年ようやく行く事ができました!

去年は震災でそれどころじゃなかったし、
そもそも中止?だったようで、その分たまりにたまった
2年分のもっこり(もっこりリョウちゃん)を求めて
ものすごい人出だった!

境内の中、神輿の通り道は全部電車が運転見合わせした時の
ホームみたいな大混雑でした。えらいこっちゃ。
みんなどんだけ好きなんだよって(笑)
なんだろう?集まったカナマラー達との妙な連帯感?

いろいろなちんまんグッズが売ってたんだけど
売ってるところに辿り着くのも本当に本当に大変で、
結局このアメしか買えませんでした。

外国人はちん柄のTシャツ買ってそのまま着て
日本人は冬用コート着てる横でそのTシャツ一丁でいたけど(笑)
ジョジョ柄のTシャツやらパーカーやら普通に着てる私ですら
ちんTは買っても着れないけどね!ちんは無理だよね!

ただ、そんな外国人を見ていると
楽しむ事って大事だよねってほんと思った。
HENTAI国家を満喫してくれればこれ幸い。
私も楽しい事したい…(職場のパワハラで心が)

でもこの祭自体は本当にちゃんとした祭なんだよ!
ウケ狙いとかじゃないよ、多分。

続きはまた明日ですよ~!

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。