しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト

サイト引っ越すかもおしらせ(まだなにもしてない)
いやね、ドメイン?をとろうと思いまして。

一応4月中に新しいサイト作って
5月をメドにそっち完全移行したい、
そんな気持ちは満々。
(でっきるっかな♪でっきるっかな♪)

ブログはこのままのURLで維持しますので
なんだったらココだけ見ていただければ大丈夫ですね。
というか本体まったくいじってませんね。

ほんとにでっきるっかな♪状態なんで
うまくいかなかったらブログだけ存続で
サイトはいつか頑張るみたいなしょぼくれた状態に(笑)
HTMLってなにホットメール?みたいな事ぬかしたい。

そんなこんなでガンバル!
会社忙しくて右半身やられたけどガンバル!(あわれ)
あれだよ、話題のパワハラっての受けてるんだよ!
自分には超やさしく、部下には気分次第で圧力描けて厳しく…
そらみんな逃げるってさーそら私も2次元の男に逃げるわさー
(絶賛2次元の筋肉に逃避中)

あーこないだ2次元に留まらず「妄撮」の男性版が
出ててうっかり購入した。心がだいぶアレなんだなって思った。
今回はもう去年みたく耳が聞こえなくなる事態になる前に辞めますけど。
…なんだよこの記事せつねぇぞォオ!(笑)

20120326.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




