しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



逃避のおしらせ
週末までちょっとばかし旅に出てきます。
1年ぶりの島国脱出(してまた島国へ行く)。
携帯は普通に繋がります。

また胡散臭いものものを買い込んで
土産にし、渡した時に「いや、いらねぇから」と
友人達を困惑させるのが趣味なわけで。

md.jpg
↑去年受け取ってもらえなかった目出し帽
この悲しい目を見て心はいたまないのか。
寒いから正直かぶりたいけど無理だよね★(笑)

んで、この旅行が終わったらいいかげんトルコ旅行記を
載せていきたいと思っております…あわわ!

だがしかし移動移動移動で特にネタが無かったので
文・写真とイラスト、たまに漫画になるかと。

トルコは見所いっぱいあって広いから
短期間でいろいろまわろうとするとほんとキツい。
1ヶ月くらいブラブラしたいけど物価も日本とトントンだし
庶民にはそんなセレブな事はできるはずもないんだぜ。

今回も旅行先はお馴染み台湾。
年に1度は台湾て田舎か。

去年と同様また変身写真を撮るハメに…
(話を聞いたコが勢いよく飛びかかってきた)
そのために私はジョジョ立ちの練習をしていたのだよ。
つかマジでジョジョおもしろいんだけど!
日本で完売したフィギュアあるか見て来るよ!
承太郎さんマジ男前!あばばばば!(震える乙女心)

会社で私達がいない間寂しくないように
付箋にポルナレフの絵描いて席に置いておいた。
もうだめだ、どうしちゃったんだ私は。

蜘蛛の子散らすように人の出入りが激しい
精神的に過酷な弱肉強食部署にいるからさ、
たまには旅行行ったりしないとさ…(せつない)

dn.jpg
↑晴光市場のドーナツ超おいしいんだよ~!
東洋人向けのクリスピーなんとかみたいな味。
あれは個人的に甘すぎて無理なんだけどコレちょうどいい。おすすめ!

まぁすぐ帰って来ますけどね。
行って来ますよ。

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する