しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もよろしくお願いいたします
20120101.jpg

2012年はじまりました。
コミケで精一杯で(だめじゃん)年明け漫画
描けませんでした、ぐったり。
近々ね、近々。

2011年は激動過ぎて「あああ…」と思っている間に
過ぎて行ってしまったような気がします。

大震災以降、以前と同じ生活はしつつもやっぱり
いろいろ考えるようになったというか。
田舎が無いような状態で育っている私にはよく通った
東北(特に宮城)は田舎のような場所なので、
やっぱり思い入れがあるんですよ。いい所だしね。

関東で細々働いている私は震災ボランティアとか
なかなかできないので募金くらいしかできないけど、
今でも募金はしております。

ひとりひとりが考えてほんの少しでもいいから行動すれば、
少しが積み重なって世の中変わって行くんじゃないのか、
というか何と言うかちゃんと考えようぜっていう。

大変な世の中になってるけどね、その中で
楽しみや幸せなんかを見つけつつ。
やだなんか重い事ばっかり書いてる…(笑)

そんなこんなで昨年はお世話になりましてありがとうございました。
今年もぼちぼちイラストレータりますので
よろしくお願いいたします。

とりあえず今から年賀状描きとコミケ準備で
メスブタ飼育状態のブタ小屋大掃除をします…!!ひぃいい!!ぶひー!

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。