しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢のようなヅラ、そして鳥足
先日、「うちの猫ら」のkachimoさんのお宅に
お邪魔させていただきまして、カリスマ「ぶ」猫
ヨウカンさんを揉ませてもらいました!もみもみ!

ヨウカンさんとの出会いは本屋で偶然猫らの本を見かけ
「まぁた猫本かよ~最近出すぎだろ~」と斜に構えて
『うちの猫ら』の本を立ち読みしたところ、
あまりに尋常じゃないありさま(笑)に爆笑してしまい
購入したところから始まり、あれから数年今回縁あって
生の猫らと対面させていただきました。
ありがてぇありがてぇ…!!

yk1.jpg

完全にいちファンなので本当に緊張したっ!!
脇汗が止まらなかったっ!
さらに私本持ってるがな!と心の中で自分突っ込み
を繰り広げた(いろいろテンパってた)
やまもとゆみさんもいらっしゃってまして、私完全に
場違いですよね、ほんとなんていうか申し訳ないですよね
って気持ちでいっぱいになって目を白黒させていたという…(へたれ)
豆腐メンタルすぐへこむよ!忘れっぽいから大抵すぐ回復するけど。

mt.jpg

ミツマメミッたん美人!そして超やさしかった。
私があんまりにも白黒してたからやさしくしてくれたのかな…
※ミッちゃん出てくるのは珍しいんだそうですよ

yk2.jpg

多分ヨウカンさんにはいじくりまわしすぎて
ウザい女だと思われてたと思う。
「こいつなんなん…」みたいな顔撮れた。
ちょっと悲しそう。

でも私が撮ってもやっぱりなかなかいい写真は撮れなかった。
やっぱりあれはkachimoさん一家の愛と腕のなせる技だわ!
本もいろいろ出ていますので、気になったら是非見てみてください~。

本当にありがとうございました~!

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。