しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト

SIAM SHADEのライブに行ってきた。
毎度毎度イラスト無いんですけど更新だけでも(笑)

先週中学高校の時かなりの勢いで聴きまくった
SIAM SHADEのライブに行って来ました!
超かっけーんすよ!

トイレ並んでる時に今日は子供実家に預けて来たーとか
うちのは言うこときかなくて困るわーとか
そんな話が聞こえて来て、みんないい意味で
トシとったなって(笑)

当時を知らないであろう10代と思われる男の子も
けっこういて音楽は時代を越えるな~と思った。
やっぱかっけーもんはかっけーよな!

メンバーも年齢的にはもう十分おっさん(失礼)だけど
そんなん思わせないくらい超かっこよかった。
昔は聴きまくっても今はそこまでじゃないけど、やっぱり曲
全部歌えるよね~って話を一緒に行った幼なじみとした。

思春期まっさかり、音楽しか支えが無かった
痛々しく苦々しい世代をともにした音楽を、
これからも忘れる事はないんだなぁと中二な気持ちいっぱいで
ひとりごととしてこのブログを更新しております。

SIAM_20111025002425.jpg

で。それはそうとトルコでも大きい地震があったそうで…。
タイでは洪水、その裏で隠れてミャンマーでも鉄砲水。
今年はほんとにいろいろな事があって心がざわつく。
残り2ヶ月ちょっとくらいは平穏になってほしいもんだけど。

トルコ旅行に行って改めてあの国を好きになった1人として、
少しでも被害が小さい事を祈っています。

トルコの人ってかわいいんだよね。(土産屋とガイド除く)
かわいい雑貨に囲まれてるから?
店にあるものいちいちファンシーなんだよ!
かあちゃん達も超かわいいのなにアレほんと抱っこしたい。
今度行く機会があればゆっくり街歩きがしたいな。

ちなみにトルコ大使館の情報を見ると今は募金準備段階だそうですよ。
(タイは一旦11月末まで受付だそうです。)
困ったときはお互い様だぜ。微々たる額だけど貯めるため節約するわ。



Serdar Ortacの映像貼っとく。いろいろ突っ込んだら負け。
トルコポップ大好き。BENGUとかもいいよね~

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




