しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア




28日からちょっとだけ漫画載せるよ
今日も元気に八方塞!まちこです!

8/28から1日1枚、4ページだけだけど
健康診断の漫画載せるよ~バリウムデビューだよ~

最近の動きといえば
冬コミ申し込んだりしていたよ。(!!)

二次創作でコミックエッセイ云々全然関係ないから
受かってもここで告知しないですけど。
(しかも内容がアレになる可能性も無くは無いよね!)
世知辛い世の中だもの、2次元の男くらいいいじゃない。
楽しい事やっとかんと損じゃ。

今そっちの原稿ともろもろコミックエッセイ描いたりで
あばばばば!ってなっているよ!
でもどっちにしろ絵描いてるよ!
あれ?トルコ旅行紀?(笑)

paka.jpg

※前に行った那須パカ牧場(略)の「や~まだ」的アルパカ
(ふきだしで草隠れちゃった★てへ!)

今年は日本経済に少しばかり貢献すべく掛川花鳥園に行くとか行かないとか…
シロフクロウに「かあちゃんだよ!」ってするんだ。(よく似てると言われる)

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




