しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト

近況と週末の予定と
20110811.jpg

ひさしぶりに近況漫画載せたよ!
ちょっと小さいっすかね、すんません…

近況…前もテキストで書いたとおり病んでました(笑)
体までおかしくなって、私の場合心の状態が
すぐ体に出るんだなぁと実感…体は正直だな。
今は原因が解決したので元気ですYO!

そして友人がめでたく結婚する
この機会に着物もデビューとなりました!
ずっと興味はあったんだけど、敷居が高くてねぇ。
遊び用着物じゃなくそこそこちゃんとしたのだから
高くて吐き気したけど、祝い事やお呼ばれ事は
しばらくそれで行こうかなと。着付け覚える。

※着物買ったから毎年恒例遠めの海外旅行は一旦延期

家にも祖母が和裁職人?だった関係もあって、
着物がいっぱいあったので、普段にも着られればなぁと。

後日また着物に関する逸話でも漫画描くよ~
久しぶりに漫画描いたらおもしろかった。(回復)

あ、例の祭は奇跡的に目的のアレが初日に凝縮されていたので
金曜日のみ参加します(笑)
※お察しください※

参加するみなさま熱中症には本当に気をつけて
楽しく燃料の補給をしましょうね~。

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




