しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト

外見と中身のギャップに萌えればいいとおもうよ
あばばば、またまたお久しぶりなんですよ!
たまには更新しないとまたスポンサー広告出てしまうから!

あのね、会社と家の往復、時々スポーツジムみたいな地味な生活で
ブログもなにもね、特にね、書く事が無いわけですよ(笑)

ハタチくらいの頃ね、ド金髪とかね、超ポップな赤の
髪でクソ派手な服装してたんだけどね、中身と生活は
超地味だったんですよ(笑)

酒もタバコもだめだよ、じんましん出ちゃうよ。
体力的にオールで遊べないよ、むしろ大人になって
さらに友達減って遊ぶが友達いないよ…

前に某出版社さんに行った時に「案外普通ですね」って
言われたよ。そらそうだよ社会の歯車捨て駒だもの…。

スパーキン!してる漫画描いてるかもしれないけど
本人根はマジメで生きづらい子なんです、
だから二次元に逃げちゃうんです。
二次元の男くらい許せよ!!(笑)

というか、近頃はブログのイラストなんかを描く余裕も無く
完全に日々にのまれているわけですねー
よくないですねー
都会ですさんでいく私をみたいな感じですねー
でもコスの衣装は作っちゃうみたいなねー…
(三十路手前にして絶賛中二がえり中)

そんなへたれたしょぼくれた日々です。
近々近況漫画はアップする!
あと健康診断体験記(体験記って)の漫画も描いてるよ!

諸事情で旅行行けるかわからんので台湾出発前日の
羽田近くのホテルで撮った写真載せてみる。
あ、左にある手はなにかを調整するツンデレ嬢の手(笑)
一瞬なにかを映しちまったかと思って焦った。

ちょっと大きい出費があってねぇええ
ベトナムひとり旅しようかと思ったんだけど
引き落とし後の貯金と相談してから乾期にでも行く…行けるかな…

zpk.jpg

ここのところ夏で体力落ちてはやめに寝ないとしんどいのに
起きてしまった。オヤスミナサイ。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




