しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イラストのお仕事のおしらせ
20110527.jpg
お久しぶりです~
お仕事のおしらせですよ~
書籍の表紙、挿絵を描かせていただきました。
『「しつこい怒り」が消えてなくなる本』(すばる舍様刊)
表紙の「もやもや消えたくん(今つけた)」がかわいいと思う。



後から来る怒りとかね、よく考えたら腹が立つこととかね、
大人っていろいろあるからね。
時々「あなたみたいなイラストレーター腐るほどいるのよ」って
言われることもあるしね(なにこの心が痛い具体例)
まぁそれは事実なんで別にアレですけど。

この作者の方の本何冊か読ませていただいたんですが、
気持ちの切り替え方法とかコツとかが書いてあって
「なるほどね~」が多くておもしろかったです。

すばる舎さんからは今回の怒り本を含めシリーズが
3冊ほど出ておりますので、まずはチロッと
読んでみてはいかがでしょうか~。

以上、勝手に営業部員活動でした(笑)

新聞広告等にもちょこっと載るやもしれません~。

あ、ちなみに下のチャリティーの収益今回数百円でした(笑)
占いとか盛況だったみたいです。
私も占ってもらいたかったけど家でイラスト描いてたYO!

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。