しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/13~ 吉祥寺でチャリティイベント参加!
しのびまちこのひとり手芸部「しのび手芸部」が
4/13より吉祥寺の横丁ギャラリーさんにて開催される
チャリティアートイベントに参加します。

場所:吉祥寺 横丁ギャラリー
期間:4/13(水)~24(日) 
    ※月火はお休みだそうです。
   12時~19時・土日は12時~18時

イラストほぼ関係なしのエスニック系アクセ、
主にブレスレットもりもり!での参加です。

↓一例ですがこんな感じ
110411_0040~02

ポストカードとかよりも身近で買いやすく
使いやすいものを…という気持ちから
今回はアクセの販売となりました。

お値段は1本250円で、全額が義援金として寄付になります。
(250=にこにこ的な意味で設定したけどちょっとさぶいなって思った)
夏に向けて着けやすい系統になってますので、気に入ったものが
あれば是非是非購入していただければと思います。

ハンドメイドだけど念とかこもってないから大丈夫!
延々どうでしょう見ながら作ったから大泉さんに対する
恋心みたいなものは多少入ってるかも(笑)

そういえば。
こないだ、宮城の物産館行ったらものすごい混雑でビックリ。
岩手、福島も混んでるんだろうな。(茨城はそもそも無いという)
ああゆうところで買い物するのも支援ですよね。

私はわかめ(進行するおばちゃん化)とお菓子買った。
というか普通に喜久福好きだから食べたかったのよ~。
ああ…玉澤総本店の黒砂糖まんじゅうが食べたいな…

復興には時間もお金も必要だから、一過性のものではなく
そんな形で地味に長く支援していきたいと思っています。
はやく揺れもおさまってほしい。
関東でも地震警報鳴るといちいちチビりそうになるよ!
被災地の人はどんだけ怖いんだろう…。頼むよ地球。

人気ブログランキングへ

コメント

行くから!取っておいてね!2本くらい!
[2011/04/15 23:12] URL | のり #- [ 編集 ]

きっと大丈夫だよ
大泉さんへの恋心が入ってるとか書いたから
きっといっぱい残ってるよ…(笑)
私も現地行きたいんだけど立て込んでてよう…!!
[2011/04/16 00:52] URL | しのびまちこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。