しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア




チャリティイベント参加のおしらせ
震災から約20日程度経過しまして、
首都圏では停電・原発関連で混乱や不安は
残るものの、少しづつ震災以前のような
日常生活を取り戻しています。

被災地の方々にも、少しづつ少しづつ
落ち着いた元の生活に戻ってほしい。
復興に向けてこっからが本番。

私も何か少しでもアクションがしたいと思いまして、
いつもお世話になっております(少年ジャンプ的な方面で?笑)
トウキョウジョウさんのチャリティイベントに
参加することにしました。

チャリティトウキョウジョウ

今回はイラストメインではなく「しのび手芸部」
(ひとりでも「部」、ひとりでもコーネリアスみたいな)
として夏にピッタリのエスニック系のアクセサリーを
中心に参加します。
(他の系統も作るので、いわゆる森ガール?的乙女アクセもあるかも?)

自分的な感覚だと、ポスカとかよりアクセのが欲しいから…(笑)

もともと自分で着けるアクセサリーのほとんどを
自分で作っていたので完全に趣味の延長ですが、
売り上げの全額を義援金として寄付させていただきます。
お手頃価格でいろいろ揃えようと思ってますので是非!

私は吉祥寺(4/13~24の間で日程未定)、
下北沢(5/3~5/5)に参加しようと思ってます。
もろもろ準備ができしだい、写真あげていきますね~。
はてさて作らなけりゃ!ひぃひぃ!

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




