しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト

台湾旅行コミックエッセイ 台湾物欲珍道中5話 8/8【最終回】
tw5-8.jpg

↑押すとちょっとでっかい

前々から言っておりますが、正直私旅行が
好きではなかったんですよね。
金かかる、疲れる、めんどくさい、別に興味ない…
ほんとにそんな感情しか持ってなくて(笑)

でも今では日々の生活を切り詰めてでも旅行に
行こうと考えるくらいの変わりぶり。

自分が実際体験した事って言うのは見聞きした事と全然違う。
もしくは体験した事により見聞きした通りと判断ができる。
私にとって人生を楽しむ要素のひとつになっていて、
それはきっとこれからもずっとそうだと思う。

見たい物、体験したい事がまだまだいっぱいあるので
また日常を楽しみつつも日々切り詰めながら、無駄遣いはしないよう
地味に行きて行こうと思います(笑)

ちなみにこの当時行きたかったインドとトルコはすでに行ったぜ!
お財布と相談して(リアル)またどこかに行きたいですな。
こないだ朝早すぎてよさそうなお店も全部閉まってたから
とりあえず羽田空港探検には行きたい。超近場。

トルコ・2度目のフリーダム台湾旅行記もそのうち描くと思います。

そんではひとまず『台湾物欲珍道中』終了!
お付き合いいただきましてありがとうございました!
気分転換になれば、それだけで幸いです。

近々チャリティイベント参加のお知らせもアップしますよ~。
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




