しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト

台湾旅行コミックエッセイ 台湾物欲珍道中5話 7/8
tw5-7.jpg

↑押すとちょっとでっかい

散乱する荷物を前に思い出に浸っていると
肌が荒れに荒れていることに今さら気づき、飲み&塗り薬投与!

もうアレなんすよ、生活習慣気を付けない限り治らないって話で
兼業してる限りは肌荒れと戦うんだろうなって。
今も定期的に病院行ってるしねぇ。
加齢するにつれ友人との会話が病気・諸症状の話題が多くなるよね。

そしてまず土産の分配をはじめようと思いまして
夜市で勢い余って買った男性用セクシー下着を
元仙台野郎に手渡したら「こんなの買って何やってんの」
と普通に怒られました。
受け取ったもののそのままどこに行ったか分からないそうです。
もうちょっとさぁ、こう、乗ってくれればいいのにねぇ。
Jメンズごっことかして欲しかったよ私は。見たくないけど。

今月頭に行った時の土産は目出し帽だったんですが、こちらは
受け取ってもらえませんでした。
うちの父は喜んで被ってくれたのに…。(バカ親子か)

続きはまた明日!
人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




