しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア




台湾旅行コミックエッセイ 台湾物欲珍道中5話 5/8
tw5-5.jpg

↑押すとちょっとでっかい

月曜日の朝だよ、おはようなぎ!(洗脳)

あっという間に帰国し、
「安い物いっぱい買ったけど税金かかるの?」
という素朴な疑問をさわやかな税関の人に聞いた所
人間らしく「あ、大丈夫ですよー」との事。
出国入国の人達って仕事柄怖いじゃないですか(笑)
なんで「この人人間だ」と思ってしまった…。

飛行機が遅れたため帰りまでバッタンバッタンしながら
電車に乗っているとフと違和感を覚える。
非現実から現実に戻ったというところもあるけど
なんだか居心地が悪く感じてしまったわけで…
というか単純にそれほど楽しかったんだと思うYO!
旅は心の洗濯だよ!

続きはまた明日!
ここから数ページは帰国後の感想ですよ~。
人気ブログランキングへ


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/28 10:56] | # [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
>サナさん
コメントありがとうございます!ほんとに涙目になりました(笑)
私のハチャメチャな漫画で少しでも気分転換をしていただけたなら
描き手として本当にこれ以上幸せなことはありません…!!

現在のこの状況は少し長くなりそうなので、無理はせず
息抜きしながらいきましょう~。疲れちゃいますものね。
漫画とか無駄にいっぱいあるので息抜きに是非また来てください!
[2011/03/28 23:01] URL | しのびまちこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




