しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア




★更新再開のおしらせ★
★更新再開のおしらせ★

3月11日に発生した東北関東大震災により、
被災された皆様やご家族様に対して心よりお見舞いを申し上げます。
また、1日も早い復興のため一緒に歩みましょう。
誰も体験した事の無いレベルのどでかい災害だから
みんなでちょっとづつ協力して行きましょう。
もちろん、私も地に足をつけて自分のできる事から。

台湾旅行漫画ですが、3月26日~31日で残り6枚を
いつも通り更新していきたいと思います。

あ、台湾と言えば、今回の震災でのチャリティーが
ここの国の人達の国民性と言うか、優しさがすごく
出ているなぁと…(涙)

声を大にして言いたい。
台湾はアジアの他の国に比べてどことなく地味
かもしれないけど(笑)ほんっとにいい所ですよ。
落ち着いて、お金も貯まった頃また台湾にお礼参り行く。
ほんと、あの国1回行くとハマりますよ。

そして東北(ってもほぼ宮城だけしか分からないけど)も
ほんとにいい所です。
あの空気の良さ、時間の流れの遅さが心地いいし
宮城の人がやたら地元を愛する心もすごく分かる。
また行きたい。
というか、宮城には縁があるのでどのみちまた行くけれど。

fz.jpg

私なりの励ましとして…
今月頭に台湾に行った時に上空から撮影した富士山の写真
貼っておきますね。すごいキレイだったよ!感動した!
日本負けるな。見えない敵に負けるな。

私もしばらくショックと恐怖で頭がボーッとして
何も手につかなかったけどそろそろ活動しよう。
まぁ会社はちょいちょい行ってるんですけど。
(売れない兼業イラストレーターっす、どうもどうも)

それではまた26日から漫画アップしますね~。
ぽぽぽぽ~ん!(完全に洗脳された)

コメント
キレイ!!!
おおお!めっちゃ綺麗!!!この山はどの国にあるの~!?^^
[2011/03/23 20:40] URL | のり #NkOZRVVI [ 編集 ]

富士山!
日本が誇る富士山でっせ!
[2011/03/23 22:45] URL | しのびまちこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




