しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト

【雑誌掲載のおしらせ】
20110301.jpg

本日3月1日発売の『PS』の原宿マップなどなどの
イラストを描かせていただきました~


今回お仕事では初のアナログです!
たまには泥臭い(笑)自分の私生活じゃない物を
描きたいと思っていたところにナイスタイミングで
お話をいただきまして、感謝感謝。

女の子カットも描きましたが実際使われているかは
実物を見ないとなんともかんともです。
あ、載ってる(今サイトで確認した)

世間の評価はわかりませんので、せめて描いた本人
だけは言っておきます。「かわいいイラスト」です(笑)
そうじゃないとかわいそうだよ!

原宿はね、今はほんと髪切りにしか行かないけど
ガッコが原宿だった事もあって10代は行きまくってました。
ちょっと行かないとすぐ店かわっちゃうからなぁ。
文化屋は相変わらず健在で安心。今でもあの店は好きだ~

あとでもうちょい大きい絵載せます~。絵ってか地図だけど。

台湾漫画の続きは台湾から帰って来てからの3/10~載せます!
ちょっ!マジで荷物整理しないとまずいのでこのへんで…!!

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




