しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト

台湾旅行コミックエッセイ 台湾物欲珍道中4話 8/10
tw4-8.jpg

↑押すとちょっとでっかい

夜市で突然大声が聞こえたと思ったら
逃げ惑う露店の人々。

アメ横みたいに両端に店がある通路の真ん中に露店を
出している人達がいたんですが、その人達が
取り締まりを受けていた様子。
この時台湾の年末だったので歳末取り締まり的な感じ
だったのではなかろうかと。

そしてどうでもいい会話から友人が本気で
男性用セクシー下着を欲しがり、捜索をする事に(笑)
エロスの神の導きで膨大な店の中からすぐに
見つけ出し、ネタとして購入することに。
500円くらいだったから別に捨てられてもいいやと。

そしてそのエロスの神の導きのまま友人は他の店でも
コスプレ服(いかがわしめ方面)を見ていたという…
私はほら、ね、いかがわしくない方面いっぱい持ってるから
特に欲しくないっつーかさ!侍とか忍者とかさ!うほほ!
つけまつげは3枚重ねづけだよ!うほほ!
だって現実世知辛いんだもん!

話が常に脱線しつつ続きはまた明日~
人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




