しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾旅行コミックエッセイ 台湾物欲珍道中4話 3/10
tw4-3.jpg

↑押すとちょっとでっかい
※誤字脱字とか気にしない

101の地下で降り、下の部分にある
ショッピングセンターゾーンを
眺めながら展望台を目指す。
ランドマークタワーみたいな感じですね。
展望台の値段もそこと101同じくらいでした。
台湾の物価に慣れてたから高く感じたわけで。

この日の朝、以前漫画にも出てきた旅で仲良くなった
ご夫婦が帰国するためホテルのロビーにいて少し話をした時に
がっかりクチコミを聞いてしまったものの、記念に入場。

旅の出会いと別れにセンチメンタルな気分になり
「もうあのお母ちゃんには会えないね~」なんて
言ってたらエレベーターの中日本人のお母ちゃんばっかりで
友人が「お母ちゃん達呼ぶ呪文でも唱えたのか」と(笑)

あっと言う間に展望台に着いて音声ガイドを借りようとしたら
貴重品を預けないとダメだという事。
盗む悪い人がいるからしょうがないのかもしれないけど…
でもあんなの盗んでどうすんだろう?欲しくないよ!

続きはまた明日~
人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。