しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾旅行コミックエッセイ 台湾物欲珍道中4話 2/10
tw4-2.jpg

各自自由時間!と店を飛び出し、ひとり散歩。
日本では単独行動が大好きで、たぶん一人旅もできるけど
(元々は旅行好きじゃなかったから今まで機会なくてやったことない)
仲間割れ後のひとり行動はなんだか後味が悪い。そりゃそうだ。

このへんは台湾の銀座と言われてるだけあって
デパートに入ったら物価の桁が違かったので
トイレだけ入って逃げてきたという…(笑)

写真を撮り、買い物をしたり、いろいろ回っていたら
遠くまで来てしまっていて、友人との待ち合わせ時間
ちょいオーバー…
きまじぃいいいいいいいいい!!!

次は台湾の高層ビル「101」に行く予定だったので
タクシーに乗り、密室でさらに気まずい感じに…
が、その中で友人の台湾警察24時的な目撃証言を聞き
そのまま仲直りをしたわけで(笑)
彼女も目撃しちゃって言いたくてしょうがなかったんだろう。

そして24時の話をしている間、あっという間に101に到着。

続きはまた明日~
人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。