しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



スポンサーサイト

台湾旅行コミックエッセイ 台湾物欲珍道中3話 10/10
tw3-10.jpg

↑押すとちょっとでっかい

今月分最後です。
だらだらと歩き回った後ホテルに戻り、
テイクアウトしたケンタッキーを食べる。
何故かその場で食べなかったんですよね。なんでだろう。
日本の味とは少し違って肉が辛かったり(通常の肉のはず…)
ケチャップをつけて食べる式の懐かしい感じだったりでした。

そしてだらだら観光の次はだらだらテレビ鑑賞(笑)
次の日は完全にフリーの1日だったので、飽きるまで
日本の数年前の流行を見ているような音楽番組なんかを
ケチをつけながら見て(ひどい)、飽きたら風呂に入り、
また荷物を広げてファッションショーを繰り広げるという
のーんびりした夜を過ごしましたとさ…。
お風呂って入るまでがめんどくさいんですよね。
熱出してても絶対にお風呂だけは入る私でも
入るまでってほんとにめんどくさい!

続きは2/1からですよ~!
いよいよこの旅最悪の地獄『重量オーバー』が迫り来るの巻…
人気ブログランキングへ

コメント
ねね!!
台湾!!!ふふふ。
ねねえ!!
「週間甲冑を作る」みたいなの出たじゃん!!!まちこ用でしょ!?
[2011/01/21 17:11] URL | のりだよ^^ #RttnxdUs [ 編集 ]

買い忘れてた
あ、買い忘れてたの思い出した!
さんきゅー!(笑)♪デアゴスティ~ニ
[2011/02/02 23:41] URL | しのびまちこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




