しのびまちこ・現実逃避夢日記
コミックエッセイ・4コマ漫画で無駄話ぼろんぼろろん垂れ流し中
プロフィール

しのびまちこ

Author:しのびまちこ
イラストレーター・漫画家
主に日常切り売りコミックエッセイ描きの哀愁漂う三十路。
うるさい音・いろ・かわいい・くだらないもの・動物・アニメなどを愛す。
行ったり来たりしてるけど基本くされたオタク。
現実逃避とものづくりがライフワークなのでいっそのこと現実逃避家と名乗ってみたい。



リンク



最近の記事



カテゴリー



ついった



月別アーカイブ



フリーエリア



台湾旅行コミックエッセイ 台湾物欲珍道中3話 6/10
tw3-6.jpg

↑押すとちょっとでっかい

魚団子の軽食後は各自解散してどこにでも行け的な
感じだったので、淡水駅前にあったミスドへ。
日本でそんなに食べないけど台湾も3日目で日本の味恋しさで
飛びついてしまったわけで…。
食べてるところを町内会のみなさんに見つかり
「やっべ!先生に見つかった!」みたいな気分に(笑)

で、淡水の夕陽がとても美しいという事だったので
日没までの数時間、適当に時間を潰そうとするものの
まぁ特に見る所もなく、数年ぶりに撮るかと思った
プリクラも異常に高く、ゲーセンのような店の中は犬だらけ(笑)
だったため諦めて台北に帰る事に。

そして私はまたSuicaを探す…。
小学校の時の卒業式の練習?かなにかで先生が言ってた
「その時だけちゃんとやろうとしても習慣ってモンは恐ろしいんだ」
という言葉を思い出した。習慣怖いよ!

で、なんだかんだ夕陽はMRTの車内から見る事ができました。

続きはまた明日~!
人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する